シートシャッター
シートシャッター取付工事|自動開閉で作業効率を高めた施工事例
工場出入口で重い荷物を持ったままでもスムーズに出入りできる環境を整えたいとのご相談をいただき、シートシャッターの取付工事を施工しました。
従来は手動扉の開閉が必要でしたが、自動開閉のシートシャッターを導入することで荷物を持ったままでも通行できる出入口へ改善。作業効率の向上と安全性の確保につながる設備となっています。
今回の施工では、風の影響を受けやすい環境に配慮し、耐風性を考慮したパイプ式構造を採用。シートには防炎仕様の素材を使用しており、工場や倉庫などの作業環境でも安心して使用できるシートシャッターです。工場出入口や物流施設の動線改善をご検討の際はお気軽にご相談ください。
地域名仙台
サイズW5.0m×H4.5m
オプションシートシャッター/門番/防炎シート



